現在の閲覧者数:

連休ですねぇf(^_^;※知らぬうちに記事が下書きに入っていたので再アップしてます(>_<)

坂崎若です。


※スミマセン~~~( ̄▽ ̄;)
何がどうしてか、一度アップしてた記事が下書きになってまして(T-T)
ブログ村ではあるはずの記事が、行ったら無いみたいな…(汗)
訪れてくださった方々には本当に失礼致しましたっっm(__)m



今週末から連休ですねぇ。
隠れ主腐のワタシにとっては、腐時間激減の日々(´-ω-`)
お絵描きもほとんど出来ないだろうなぁ…毎年ですけど。
絵を描き溜められて、記事を書く時間がありましたらアップしたいと思ってますf(^_^;


先日線画まで描いてたビールマンスピンに色塗りしてみました。
ハラチラが個人的には萌えポイントです(  ̄▽ ̄)
競技会ではこれはあり得ませんけどね~(^^;
練習中ってことですな(汗)
実際今度の五輪では、露出が多く感じられる衣装は原点の対象になるとかどうとか…う~~~ん…。
過度なのは分かるけど、あまりに厳しいのもね?
採点方式も色々変わるし、良い変わり方は競技そのものの底上げになるから歓迎ですけど、"改悪"には向かって欲しくないな~(;´_ゝ`)
多少の自由はあった方が表現も豊かになりますしね!


ビールマンスピンカラー


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


描いた絵が山盛りすぎる件…(^^;

坂崎若です。


スマホで記事を久しぶりに書いてるのですが。
FC2のアプリをアップデートしてからというもの、途中で落ちるわアップロード済みの画像がなかなか出てこないわ、挙げ句スマホが過加熱するしっっ( ̄▽ ̄;)
で、問い合わせしたら旧タイプのアプリのご案内…。
入れ直したらサクサク動くし過加熱もしないけど、色々使いづらいところも多い(-_-;)
ナンだかなぁ~って感じです~┐('~`;)┌
あっっ!!画像編集が上手く出来ない( ̄▽ ̄;)
どうして~~~?と、新タイプのアプリも入れたが…こっちはこっちで滅茶苦茶使いづらいし(泣)
画像編集は出来たけど、どーなってんだか…( ;∀;)
アプリ二個も入れてるって…重いよ(-_-;)


ちょっと身の回りの掃除というか片付けというか、そんなのしたんですが…絵が…山盛りすぎるっっ(汗)
アナログだと場所とるね~~~( ̄▽ ̄;)
カラーにしたのだけでも↓の写真くらい…これはほんの一部です(´-ω-`)
更に鉛筆だけで描いたのとかも含めると…orz





一枚だけペン入れのみのが混入(苦笑)
これは後日色塗りしよう…。


さ~て、このてんこ盛りの絵はどーしたもんか(´-ω-`)
捨てちゃうのが手っ取り早いけど、それはなかなか出来ない…。
下手でも時間費やして描いてるし、やっぱりそこには思い入れがあるしね。
そうやってモノは増えていくのだなぁ…(;´_ゝ`)


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

初めて描くスケート絵☆

坂崎若です。


スミマセン、完全に自分の趣味絵です(;´∀`)
スケートの団体戦も終わりましたね~。
日本チームの優勝にアッパレ(*≧∀≦*)
これでスケートシーズンも一段落でしょうか。


フィギュアの技でビールマンスピンがありますが。
女子ではほとんどの選手が取り入れてますが、男子ではとても少ない(^^;
色々調べたら男子と女子では筋肉量の違いで、男子にとっては難しい技なのだとか。
近年で男子でビールマンスピンをやったことがあるのは三人!
その中で有名なのは…言うまでもないですねf(^_^;
名前上げちゃうとアレなので割愛させてくださいね(;´∀`)


以前新聞にデカデカとビールマンスピンをしてる↑の記事があって取っておいたハズだったのに~~~( ̄▽ ̄;)
…多分処分してしまった…描きたいと思ったときに資料が無いというorz
でもそこはネット社会の恩恵にあずかり(笑)
ググって画像集めです~!
で、描いてみましたφ(..)


ビールマンスピン


いつものハガキサイズに描いたので、肝心のスケート靴が入らないというね(汗)
ただ一番描きたかった腰からお尻が描けたので良しとしよう←自己満足
…しかし…こんな風な体位(何かエロい言い方だなっっ)に出来るって、ホントどんなトレーニングしてるのか(汗)
努力の賜物なんでしょうね~!
いずれ色塗りもする…かな?(^^;


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

描くしかない…ので描く(´・ω・`)

坂崎若です。


何だか絵が描けないぞっっ!って状態です(´-ω-`)
どうも思ったように描けない…っていうかいつもそうなんですが(汗)
それに輪をかけて描けない感じorz
それでも劣化は防ぎたいので描くしかない( ;∀;)
大好きな『すず屋。』さんのポーズ集を舐めるように(笑)見つつらくがきお絵描きです(;´∀`)


Tシャツ&ブリーフ


…ちょいと頭が大きかったわいな(滝汗)
ポーズ集にはお顔が写ってないので、先に体を描いてから頭描くんですけど…バランスがっっ( ̄▽ ̄;)
平らなところで描いてるから…製図板(って打とうとしたら最初に”性図番”って出たっっ!爆)が欲しいな~(´・ω・`)
そこにトレース台乗っけて…妄想…。
ま、ある物でやり繰りせねばならぬ隠れ腐でございます~~~(´-ω-`)
ワタシレベルじゃ宝の持ち腐れですしね(泣)
精進、精進…でもたまに苦しくなるのさ~(T_T)


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

自分を貫く勇気って凄いと思う

坂崎若です。


ニュースで冒険家の方が最年少でグランドスラムを達成したと報じていましたが。
あんな風に自分を貫き通す、やりたいことをやり抜く姿って素晴らしいし、ただただ凄いな~!と感じました。
自分自身を振り返ると…見習わなければならないところばかりで(滝汗)
性格とか行動力とか、全部直すなんていうのは正直難しいですけど←年ばっかりくって変な手癖がついてるもんで(汗)
どっかしら改善出来る部分は改善していけるようになりたいなぁ(´ー`)


最近筋肉がしっかり♪というオノコ萌えしてます( *´艸`)
細マッチョも好きですけどね~~~!
細かろうがガッチリしていようが、男らしさはどこかに欲しいと思ってしまうのです(;´∀`)


無題67


ツーブロックっぽいヘアスタイルだな(^^;
一度やってみたいヘアスタイルではあるけど…何せ癖毛なもんで(´-ω-`)
トップの部分がストレートの方が圧倒的にカッコよく仕上がるからな~!
絵を描いてるとどこかしら自分の欲望が出るもんです(笑)


ここのところ暑くなったり急に気温が下がったり、暴風雨吹き荒れたり(汗)
体の感覚がちょっと狂い気味ですが、体調崩さないように気をつけないと(´-ω-`)
皆様もどうぞご自愛くださいませm(__)m


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR