FC2ブログ
現在の閲覧者数:

あまり描くことのない少年を描いてみる…

坂崎若です。


タイトルにも書きましたが、今回は”少年”にチャレンジ~~~(^^;
普段は年齢層でいくと、20~30代くらいのオノコばかり描いてますが…。
月星のカイは少年って年齢なんだと思うんですけど、ケモミミですし(笑)
カイが人間だったら?みたいな発想から描き始めた次第です…でもカイとは違う子ですよ~~~(;´∀`)


いつもは筋肉好き~で、ついつい塗っちゃうんですけど(^^;
そういうのを取っ払い…でもB地区は死守(笑)
目も大きめ、まつ毛も多め、慣れないことばかりですわっっ( ̄▽ ̄;)


少年


これからも少年を描く練習しないと…慣れない(^^;


余談ですが。
先日スマホが故障して機種変をしたのですが、アプリの引継ぎが出来ないのが結構ありまして…。
その中にコピックのアプリがあったんですけど、画材屋に行くって決めてた前日にアプリが消えてることに気づきっっ!
自分の所持している色とかペンの種類(スケッチとか、チャオとか、バリオスインクとか…)も入力してたので、それを一から入れ直しorz
改めて入れ直したら…100本近くありました…いつの間にこんなに買ったのやら(滝汗)
いつも使ってる色は大体決まってるんですけどね~、主に肌色ですが( ̄▽ ̄;)
こんな色があれば面白いな~とか、お店に行くとついつい買っちゃうんですよね(;´∀`)
もっとちゃんと使いこなせるようになりたいものです…。


もう一個余談(^^;
欲しいな~と思った本が絶版でカナシイ思いをしたことが最近ありました(T_T)
電子書籍では発売されてるのですが、やっぱり紙の本の方が好きなんですよ~。
そして全巻分、電子化されてないので(^^;
電子書籍だと場所も取らずにどこにでも持ち歩けるのは分かってるんですけどね。
紙の手触りとか、インクの匂いとか、本によっては装丁も!
そういうのが好きなんですよ…(*´ω`*)
オクでも中古品が結構なお値段になってたから、今でも人気の作品なんだと思うんです。
出版社で再販の方向とかにならないかな~と、淡い期待を持ちつつ…(^^;


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうです(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR