FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタ…っぽい?…^^;

坂崎若です


またまたらくがきの日々です
お絵描きをしたい欲求を満たすべく、鉛筆と画用紙がお友達です(苦笑)


前回に獣耳を描いたら、また獣耳が描きたくなりまして~。
お相手の受けクンってところでしょうか…でも何やらショタっぽい雰囲気
可愛い感じの若い狼ちゃんをイメージして描いたら…こんな感じになってしまいました(苦笑)


獣耳Ⅱ


…って言うことは、白狼さんはショタなんだろうか…(滝汗)
ワタシの妄想劇場だと、この華奢な狼ちゃんの自由奔放で危なっかしいところが気になって気になって、次第にハマっていく…といった感じなのですが(笑)
最初は子ども扱いだったのに、時折見せる小悪魔チックな表情にやられたり…いわゆるギャップ萌え?(笑)
たま~に少年を描くのも楽しいものです
基本は大人の方が描きやすいんですけどね(笑)


時間がある時にでもキチンとしたのも描きたい~!!
最近はらくがきかモノクロばっかりだったので、久々に色塗りもしたいなぁ…。
それにしても右向きは…描き辛い
…練習あるのみです…。


坂崎若でした。



にほんブログ村


スポンサーサイト

時間の隙間

坂崎若です。


前回の絵はマニアックな感じで暴走してしまいました
気になるものとか好きなものを描いてると、結局そうなるのですけど…(汗)
でも自分のブログだし、好きに気ままにいこうかなぁ~と思う今日この頃。
だって好きなもの描かなきゃ、やってる意味が見出せませんからね~
BLオリジナルイラスト、ってところだけはしっかりとした軸にして自由に(笑)


PC開けたの何日振りだろ…前回のUPをした時以来だ…
スマホしか使えない日々はなかなかツライものはありますが(色々閲覧しても細かいところが見えない↓)何も無いよりはマシです(苦笑)
思い通りにいかないのなんて、人生にはつきもの!…とは思いつつも、凹むし悩むしグルグルするし、そんなことの繰り返しをし、自分の思い描くものに少しでも辿り着きたいものです。


ちゃんと絵を描く時間が全然無くて、でも描きたい衝動はあり(苦笑)
そんな時は鉛筆画~♪
サッと顔を描く練習にもなるかな…?
今回は獣耳が描きたくなって…ついでに攻めクンも描いてなかったので、獣耳の攻めクンです(笑)


獣耳


…相変わらずデカイ画像に慣れないなぁ…
彼の(自分勝手な)イメージは、白狼です
一匹オオカミって感じでしょうかね~、でもモテル
みんな遠巻きに見て、なかなか近付けない(笑)
そんな彼のハートを掴むのは…どんな受けクンなんでしょうか~!!…と妄想してみた←キケン
獣耳は超~~久しぶりに描いたので楽しかったです~♪


最近は独り言みたいに進んでるブログで~す
見てくださってる方々には感謝です!!


今日は午後から某県某所に行って参ります…明日の朝は超!早起きの予定です←朝弱い


坂崎若でした!



にほんブログ村


~接吻~

坂崎若です


定期的に描きたくなる絵…接吻。
エロティックなのも好きなんですけど、感情が溢れるような、そんな雰囲気の接吻が好きです。


BLだからこそ、愛のある絵が描ければなぁ~と。


この二人は何を想って、何を感じて、接吻してるんでしょうね…。


kissⅤ


サムネイル設定になってます。


kissⅤ


テンプレのサイズが変わったので、大きいサイズも載せてみました~
…粗が見えまくって…(滝汗)


最近ブログのテンプレート(PC版)を変えようと、色々探し中です
少しずつピックアップはしてるのですが、色んな機能をどうやってカスタマイズしたのか…かなり前にやったっきりなので忘却の彼方
いつ変更するかは未定ですが、画面が変わってもビックリしないでくださいね~!
ゆっくり、焦らずやっていこうと思ってます。


↑最初この文を載せてUPしたのですが、ワタシのシナプスが繋がったのか(笑)
なんとかテンプレの設定が出来ました~
超~シンプルなテンプレに変えてみましたけど、これからもよろしくお願い致します~!


坂崎若でした。



にほんブログ村


お知らせと、お詫びと、お願いです。

坂崎若です。


いつもワタシの拙いイラストを見に来てくださってる方々に感謝申し上げますm(__)m
今日は、お知らせと、お詫びと、お願いを書かせて頂きます。


このブログはワタシの趣味で運営しているものです。
もちろんプロなんかではなく、ただの素人で、ただ絵を描くことが好きでやってるものです。


基本はオリジナルのBLイラストを描いておりますが、たまにブロとも様のキャラを描かせて頂くこともあります。
UP前には了解も頂いております。


十人十色で趣味も感じ方も違うのは当然だと、ワタシもそれなりの年月を生きてきている人間なので、そこは重々分かっております。
ただ、誹謗中傷には傷付きます…これは誰でもそうですよね?


ワタシの絵を見て、趣味に合わない場合はそのままお帰りくださいませ。


最初にも書かせて頂きましたが、ワタシはプロではありません。
ワタシがプロで、お金を頂いて絵をお見せしているのであれば厳しいお言葉も当然だと思います。
ですがここは素人の趣味の場ですので、そこをご理解頂ければと思います。


ネットは人の顔が見えません。
見えないから何でも言いやすいという良さもあると思いますが、見えなくてもその先には血の通った人間が居ますので…。


基本的にブログはコメント欄を開放して交流を楽しむものなのだと思いますが、誠に勝手ながら当面閉鎖させて頂きます。
PC画面上にメールフォームを設けておりますので、ご用の際にはそちらからお願い致します。


新年早々この様な内容の記事を書くのは悲しいのですが…。


坂崎若でしたm(__)m


番外編に萌えて、描かせて頂きました♪

坂崎若です!


今年に入ってやっと、ゆっくり絵を描く時間が取れました
いつもお世話になりっ放しの、はのん様宅で連載されております『月からの甘い誘惑』の番外編から、結城遼クンがど~~~~~しても描きたくなりましてついつい描いてしまいました
黒髪、小悪魔受けクン…大好物ですっっ!!


はのん様のステキブログは、こちらを文字クリック♪『はのんのBL部屋』


遼


サムネイル設定になっております~!
遼クンの顎に手をかけているのは、モチロン!!社長さんこと、芹沢洸生さんです←手だけの出演でスミマセンっっ
社長さんも大好きなんです~~~
なのでこの番外編は、超~~~嬉しい~~~!!
はのん様、ありがとうございます~~~


萌えを色んなところから頂戴しながら、この寒さを乗り切ろうと思います(笑)


坂崎若でした!


※大変申し訳ございませんが、途中からでありますがコメント欄を閉じさせて頂きます。ご了承くださいませm(__)m


↓ポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m

にほんブログ村


明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!


坂崎若です
本年もよろしくお願い申し上げます


この記事がUPされる頃はダンナ殿の実家で、にわか嫁をやっているでしょう(苦笑)
皆様は何処で新年を迎えていらっしゃるのでしょうか?
何にしても、今年も萌え多き一年になるとウレシイですね


年賀状代わりに一枚描いてみました


雪


サムネイル設定になってます!
やっぱりお正月は和服ですよね
着物の色は春をイメージして萌黄色っぽくしてみました。
男性の着物なので派手な柄とかはあまり無いですからねぇ
着物姿の男性はなかなか見かけないんですけど(圧倒的に女性が多いですよね)浴衣ともまた違った色気があって、萌え度が高い気がします


コメント欄を閉じてて申し訳ございません
正直、いつ頃からまともに腐時間が取れるのか分からないもので~


何はともあれ、皆様のご多幸をお祈りしつつ…


坂崎若でした!


※大変遅くなってしまいましたが、拍手コメへのお返事が追記にございます。お心当たりの方は、『続きを読む』をクリックしてご覧くださいませm(__)m


↓ポチッと押して頂けると今年も頑張れそうです!!

にほんブログ村


続きを読む

     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。