FC2ブログ
現在の閲覧者数:

描かせて頂きました♪

坂崎若です!


ここ数日暖かくてとても過ごしやすいです
ただ、な~んとなく空が霞んでるような…PM2.5の影響かなんなのか…
そろそろ杉花粉も本格飛散しそうですし…春は気持ちの良い季節のはずなんですが、そうもいかないのがもったいない~


今回は、はのん様宅(サイト)のキャラ”真朱(まそお)ちゃん”を描かせて頂きました♪
はのん様の描かれた真朱ちゃんが超~~~可愛くて
ケモミミ好きなワタシ…堪らず描かせてください~!!とお願いしたら、快くOKを頂いたので
もうワタシの自己満足です
お陰様で、とても楽しく描かせて頂きました~!!


真朱


もうすぐ1000歳になるというお稲荷様の真朱ちゃん!
神様は年取らないですものね…羨ましい(笑)
お話も楽しみにしてます~
はのん様、ありがとうございました


坂崎若でした!


↓ポチっと押して頂けると頑張れそうです(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



sexyを求めて

坂崎若です。


sexyって言葉が好きです。
男からも女からも、色香を感じたいものです。
あまりにも作り込み過ぎたのは飽きちゃうんですけど…(汗)
自然体で、内側から滲みだすような雰囲気があったら最高ですよね。


BL絵を描いてるので、こんな受けクンだったらノンケも堕ちるか~と妄想しつつ(笑)
今回の絵は少し女性っぽい感じかな~、花も背負わせちゃったので(苦笑)
でも薄っすらでも筋肉をつけて…やっぱり"男"じゃないと!!


誘うⅤ


花はコラージュ風に、綺麗なペーパーを見つけたので切り出して貼り込んでみました。
それ以外は色鉛筆とパステルで色を塗っております。


先日ず~っと気になっていた、とあるBL漫画を買って読んだのですが…凄かった!!
人物の描写が本当に素晴らしくて…漫画というよりはアートでした。
内容も既存のBLとは一線を画していて、心理を描いてるというか…猟奇的な部分も多々あるので好みは分かれるとは思うのですが、斬新な切り口にとても驚き続きが読みたくなってしまって!!
いつ続きが出るのか…検索しても新刊の予定は出てこないので、もう少し待たなければなさそうです(泣)
置き場に困ってるのに…ついつい買ってしまったのですが、買って良かったです!
こういった出逢いモノって漫画とか小説はあるんですよね~。


あぁ、自分ももっと練習しないと…思い通りに描くためにはそれしかなさそうです(汗)


世はバレンタインデーなんですけどね、チョコより酒!な我が家です…色気ね~(苦笑)


坂崎若でした!



にほんブログ村


悩みも苦手も克服するしかないのさ~^^;

坂崎若です!


今年の目標に、右向きの顔を迷わず描けるようになる!を掲げてるのですが(自分勝手にですけど^^;)長年楽な向きばかり描き続けてると…いけませんね
下描きの時点で既に迷い…トレース後も修正の繰り返しっっ
ペン入れも苦手な方向へのストロークが増えるので、線がなかなか自然に描けない
あぁ…どうすれば左向きと同じ感覚で描けるようになるんだろう…↓↓↓
練習しか無いんですよね…そうだ、練習しよう


…で、出来上がったのが彼です
攻めクンも得意~ってワケではないのでその練習も兼ねて(苦笑)
最近ロン毛の攻めクンが多い気が…


タバコⅣ


モノクロでタバコの煙を表現するのも結構難しい
今回はトーンを削って煙っぽさを出してみたんですが…やっぱりホワイトでキチンと描かないとハッキリしませんね↓
描いてみることで問題点が分かってくる場合もあるので、一に練習、二に練習(苦笑)


絵は本当に好きで描いてるので、思い通りに描けなくてぎゃ~~~っっ!!ってなることがあってもまた続けてしまうのですが
最近はそれ以外のことでグルグル悩みっぱなしです↓
悩んでも仕方の無いことなんですけどね…一度ドツボにハマるとなかなか抜け出せません…はぁ…↓↓↓
悩みも苦手も、自分自身で克服するしかなさそうです


余談ですが来週過ぎに頃に、我が家の心不全起こしまくりのPCがニューマシンになる予定です!!
Windowsですが、今までとはかなり違うOSなので使いこなせるかが…機械音痴なもんで(苦笑)
でも立ち上がりは超~~~早いらしく♪それだけでも…ウレシイ!!
習うより慣れろで頑張って覚えねば~(汗)
スキャナー(複合機だけど)も新しいのに買い替えたので、これからはモノクロ線画が歪まないことを願うばかりです
これまでの画像を取り込んでいたメモリースティックを入れるスロットが、PCに無いのが残念なんですけど…変換機なるものがあるらしく、それを聞いてホッ
PC内に画像を保存したいのは山々なんですが、ダンナ殿も同じPCを使うので…恐ろしくて無理~
何にしてもPC操作が分からなくて更新が出来ない、なんてことにだけはならないようにしないと(汗)


そろそろオリンピックの開幕式が始まる時間だ~!…でも…寝ます(苦笑)
だって本番はこれからですもんね~♪


坂崎若でした



にほんブログ村


コラボさせて頂きました~♪

坂崎若です!


ここの所ず~っとらくがきばかりでしたが、やっとまともにお絵描きが出来ました
それもカラー!!…カラー描いたの1ヶ月以上振りです…(汗)
あまりにも久しぶり過ぎて、色を塗るのに異常に時間がかかってしまいましたが…


こんなワタシに!!
いつも仲良くしてくださるはのん様が!!
らくがきで描いていた獣耳に!!!
お話を書いてくださいました~っっ♥♥♥


今こんな感じの絵を描こうと思ってる~と、ラフをお見せする機会がありまして…。
そうしたらこれにお話しつけよう!ということになり~
ワタシには名前をつけるセンスも全く無いので(汗)
お話のタイトルとキャラ名まで考えて頂きましたアリガトウゴザイマス!!


はのん様、お忙しいのに素敵なお話をありがとうございました!!
はのん様のステキブログはこちらを文字クリック♪『はのんのBL部屋』


それでは、はのん様との初コラボをご覧頂ければ…と思います♪


坂崎若でした!



※※※


『月よ星よ』


<登場人物>


シオンアイコン 『シオン』…白狼。一匹狼で、村から離れた森の一軒家に住む。


カイアイコン 『カイ』…カイの母が流行り病にかかり、子であるカイも一緒に村を放逐される。母が亡くなり弱っていたところをシオンに拾われる。小さくて最初は”チビ”と呼ばれていたが、大きくなりチビではないということで「カイ」とシオンに名付けられる。


※※※


 「カイ、眠いなら自分の寝床に行きなさい」
 「え~~~~……やだ…」
 「やだ、じゃないだろう」
 「シオンの傍がいい」
 もうカイの目は今にも閉じそうで船をこいでるのに言う事をきかない。
 「カイ…」
 はぁ、とシオンが溜息をつくとかえってカイが体重をよりかけてくる。

 「…どうしてシオンは一緒に寝てくれなくなったの…?」
 寂しそうにカイが小さく呟けばシオンは頭を抱えたくなる。


 そんなのカイがオトナになってきたからだ!小さいガキの頃とはもう違うんだ!
 なにしろオスなのに途轍もなくカイが可愛い!
 ガキの頃から可愛かったがその頃の可愛いと今とでは意味が違う。
 …だがカイはシオンを親代わりにしか思っていないんだ!


 「シオンと一緒に寝たい…シオンは大きくて…優しくて…安心する…」
 そんな事を言っている間にカイはすぅとよほど眠かったのか目を閉じて寝てしまった。
 こてんとシオンに背中を預けてあどけない顔で安心しきって眠っている。
 そのカイの身体をシオンは後ろから抱きしめた。
 

シオンカイ


 カイはオトナになってきたとはいってもまだ子供なんだ。ずっと面倒をみてきたガキなのに…なんでこんなに…。
 ぎゅっと腕に力を入れるとカイが苦しかったのかうんと呻りシオンははっ、として腕を緩める。
 「カイ…早くオトナになれ…」
 いやオトナになったってそもそもオスなんだから根本的に間違っている。
 そうだ…オスなのに…それなのにこんなに全部が可愛すぎるのがいけないんだ。



 シオンはすぅすぅと眠っているカイの身体を抱き上げ、カイの部屋のベッドに運んだ。
 「ゆっくり安心して寝ろ…」
 カイのピンと立っている耳を舐めてやる。
 まだ子供だ。だがここは誰にも邪魔される事はない。ゆっくりでいいんだ。ゆっくりで。オトナになるのもゆっくりでいい。そして今のまま全部を自分に委ねたままでいい。
 「ん…ふ……」
 カイがくすぐったかったのか身体を動かして身体の向きを変えた。
 「おやすみ」
 シオンは小さく声をかけ、カイの部屋を静かに出て行った。



※※※


※このお話とイラストの著作権、版権は、はのん様と坂崎若にあります。文章、並びに画像の無断転載等はご遠慮くださいませ。



にほんブログ村


     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR