fc2ブログ
現在の閲覧者数:

暑中お見舞い申し上げます(*´▽`*)

坂崎若です。


全国的に梅雨明けして、毎日暑い日が続いてますね~
まさに”暑中”!!
ということで、いつも当ブログにお越し頂いてる皆様に…。


『暑中お見舞い申し上げます!!』


細やかですが、暑中お見舞いの絵を一枚描きました


浴衣で暑中見舞い文字入り


夏は浴衣ですよね♪
この前百貨店に行ったら特設の浴衣売り場がありまして…。
女性用ほどたくさんはありませんでしたが、男性用のもオシャレなのが結構出てました
夏祭りシーズンですし、浴衣姿のイケメンさんに会いたい~(笑)
そして、最近Windowsに入ってる"ペイント"にチャレンジしてみまして(笑)
スマホで使い方を検索しつつ、文字入れしてみました♪
機能的にはPhotoshopとかの方が数段良いのでしょうが、宝の持ち腐れになりそうなので(苦笑)


この記事を書いてる途中に雷雨がっっ(汗)
慌ててPC閉じて、スマホで編集中です(^^;
ホント、時期的にお天気が不安定ですわ(;´д`)ゴロゴロ…ピカッ!!
超~大雨です~~~Σ(゜Д゜)


ワタシは背景も描けないですし、漫画のように動きのある絵とかも苦手で…ただの人物画だらけ(それもオノコ限定)のブログですが(笑)
いつもいらしてくださる方々、コメント欄閉じてるにも関わらずメールで感想や励ましの言葉をかけてくださる方々に感謝申し上げます!
これからも、自分は自分なりに…お絵描き出来ればと思ってます!


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうです(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR