FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボ『月よ星よ』part10です(´艸`*)

坂崎若です。


はのん様とのコラボ、『月よ星よ』もとうとう第十弾となりました~~~
少~しずつ…ですが、BLちっくになってきてるかな?
お楽しみ頂ければ幸いでございます!


そして今日は2月22日…ニャン・ニャン・ニャン♪の猫の日~~~
偶然にも黒山猫のノアの登場の回でした!


前回のお話はこちらをクリック♪前回の『月よ星よ』


はのん様のステキブログはこちらをクリック♪『はのんのBL部屋』


それではどうぞ、ご覧くださいませ~


※※※


『月よ星よ』


トールアイコン『トール』…崖に落ちたノアを救出!が、ノアは足を痛めていて…。


ノアアイコン『ノア』…トールによって助けられたが、足を痛めたせいで自力では歩けず。トールに背負われて…。


※※※


灰色狼のトールは足を痛めて動けないノアを背負ってくれていた。





 広い背中だ。
 重くないのかな?





 住処もないといったノアを自分の住処に連れて行ってくれるらしい。
 折角助けたのだから、と…。
 優しい…のだろうか?狼なのに?
 もし同種の山猫がノアの状態を見つけたとしても助けてはくれない。
 あんな崖にいて…助けてと啼いていたけれどまさか本当に誰か来てくれるとは思ってもいなかった。
 灰色狼以外の誰かに見つけてもらったとしても自ら危険を冒してまで助けてくれるものは皆無だろう。
 野生の動物には怪我は命に直結している。
 群れてもいないノアが足に怪我をすれば狩も出来ないし 、たとえ助かったとしても飢え死にするだけだ。
 ぎゅっと灰色狼の首に腕を巻きつけている腕に力を入れた。





 「ああ?もう少しだ我慢しろ」
 「…ん」
 疲れたとでも思ったのだろうか?そうじゃないのに。
 普通の山猫ではありえない黒色の不吉な毛皮。トールは何も言わないけれど…。
 なんだか頭がぼうっとしてきた。
 「おい、黒山猫?」
 ノアだと名前を言ったのに!
 言い返したいのに言えない。
 「チッ…体が熱くなってきてる…」
 ぐん、とトールの歩く速度が早まった。
 「しっかりつかまっておけ。急ぐぞ?」
 分かった、と返事したくとも出来ない。
 そのままノアは視界が暗くなってしまった。









 「黒山猫…」
 ノアだってば、と思いながら目を開けようとしたけれど開かない。
 「ノ、ア……」
 誰も呼んでくれない名前。生まれたての赤んぼの頃だってノアは自分が異種だと分かっていた。一緒に生まれた兄弟達も母猫もみな茶色の毛並みだったのに自分だけが真っ黒。
 「ああ、名前な?はいはい。ノア?目覚めたか?」
 呼んでくれたのは誰?
 「水飲むか?」
 そういえば喉が渇いてる。ものすごく。
 「ん…」
 こくりと頷くと何かに口を覆われて喉に水が流れ込んで来た。ぴちゃぴちゃと舌を鳴らしながらそれを急いで飲み込む。
 「もっとか…?」
 もう一度水が流れてきて夢中で舌を動かした。


トール&ノアⅢ


 何度か繰り返しやっと喉の渇きが納まると今度 は誰かが足を舐めている。
 「い、た…い…」
 「当然だ。それにしても体中あちこち傷だらけだな…」
 傷…?
 ああ、崖から落ちたんだっけ?
 …あ、灰色狼のトールだ!助けてくれたんだった。じゃあ、今名前を呼んでくれたのも水をくれたのもトール?
 「トール…?」
 「うん?いいから寝てろ。治るまでいていいから」
 いていい?
 そういえばノアの体は柔らかな何かの上に乗っている。
 …温かい。
 そしてまたノアの痛い足を舐めてくれているらしい。それに体のあちこちも。
 くすぐったい…と思いながらまたノアの意識が遠のいていった。



※※※


※このお話とイラストの著作権、版権は、はのん様と坂崎若にあります。文章、並びに画像の無断転載等はご遠慮くださいませ。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。