現在の閲覧者数:

初めて描かせて頂きました&塗って頂きました(*^_^*)

坂崎若です!


前回の記事では色々ご心配頂き、申し訳ございませんでした
首は全快とはまだいきませんが、徐々に回復傾向にあるようです。
拍手コメントへのお返事は、前回の記事の『続きを読む』に折り畳んでおりますのでお心当たりの方はご覧くださいませ!
ブロガー様には直接お返事させて頂きました。
本当にありがとうございました!


※※※


実は今回、初めてのキャラを描かせて頂きました~!!
ブログ村のBL小説でご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、『ドリームトリップはBLで』のばけもぐ様が現在連載されております『続・執着』から!!
侠耶さんを描かせて頂きました~


『ドリームトリップはBLで』文字クリックでステキブログに飛べます


侠耶さんはヤクザさんなんですが、お相手の利通さんをモーレツ愛しております
まさにタイトル通り、利通さんに執着されてます!!
とても迫力のあるキャラなので、ワタシにどこまでそれが表現出来たかは…なんですかっっ(滝汗)
読者様のイメージとかけ離れていたら申し訳ございませんっっ


侠耶


サムネイル設定になっております!


ばけもぐ様は小説だけではなく、イラストやマンガもお描きになるんですよ~!!
それなのに畏れ多くも大切なキャラを描いてしまってっっ(滝汗)
作品もたくさん産み出されていて、その創作にかける情熱を少しでも見習いたいといつも思っております。


そしてそして!!
以前にブログでUPしたひげクンを、ばけもぐ様がデジタルで塗ってくださったんです!!
厚塗りという技法とのことで、絵画のような仕上がりに~~
お忙しいのにも関わらず、とても丁寧に仕上げてくださって感激致しました!!
更に塗り方の違うひげクンまでっっ(感涙)
本当に感謝しかございません!!


ばけもぐ様着彩ひげⅠ


サムネイル設定になっております!
油絵の様で、迫力ありますよね~♥
ワタシはいつも淡い色合いばかりなので、こんなカッコ良く仕上げて頂けてひげクンも喜んでおります


ばけもぐ様着彩ひげⅡ


こちらは画像のサイズの関係上、サムネイルにはなっておりません
後ろから光がさしている雰囲気がステキです♥
自分の絵なのに、とても新鮮な気持ちで見てしまってます


ばけもぐ様、今回は色々とありがとうございました!
これからもよろしくお付き合い頂けると嬉しいです


坂崎若でした!


PS.毎度のことで申し訳ございませんが、リコメが遅くなってしまうことが多々発生しておりますっっ(滝汗)
頂いたコメントには必ずお返事致しますので!!
我儘ばかりで本当にスミマセン


↓ポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m

にほんブログ村


スポンサーサイト
     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR