fc2ブログ
現在の閲覧者数:

暑すぎます…( ̄▽ ̄;)

坂崎若です。


五月だというのに、何でしょこの暑さはっっ(汗)
暑いの苦手なので既に参っております…(-_-;)
らくがきしか出来ませんでした…最近パワーが更にダウンしてるっっ(>_<)


20170522152209061.jpg


あぅっっ(汗)少し首が長すぎた…orz
絵は平らなところで描くとどうもバランスが…(遠い目)
製図台みたいに傾斜のついた作業台が欲しいです…(T_T)


坂崎若でした。


↓バナーをポチッと押して頂けると頑張れそうですm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



     
プロフィール

坂崎若

Author:坂崎若
オリジナルのBLイラストをアナログで描いてます。
最近はコピックでのイラストを特訓中!モノクロは昔ながらの付けペンとトーンを使用(笑)
BLイラストなので苦手な方はご遠慮願います。(たま~に年齢制限付きの場合もありますのでご注意ください)
隠れ主腐なので、自分時間で不定期更新中!
※誹謗中傷はご遠慮くださいませm(__)m
尚、著作権は放棄しておりませんので画像等の無断使用もご遠慮願います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
↓ポチッっと押して頂けるとウレシイです♥
にほんブログ村
↓こちらもランキング参加中です♥
来訪者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクサイト様(五十音順です)
QRコード
QR